さっきお願いした洗濯…

すっごいパンパンで回したから一回で回すと思いきや…




自分の分だけはrightに回そうとしてた…

『俺の分は?💢』って。

私言ったよー…。入りきらないからって。。

でも、その時確認せず無理に回したのは向こうで。


最初から2回に分けるなら私の時に詰め込まなくてもーってそれを言ったら怒ったw

なんでぇー?




そしてもったいないから他も入れると言ったらキレてタバコ吸いに行った🚬🙄…


難しいなー。私の感情はフラット。




確認したけど、それを聞かなかったのに…


まぁ、頑張るってそれだけパワー必要なんだよね。

それを1人であれもやらなきゃ、これもやらなきゃって思ってパンクしそうになってた今まで私は良くやってたなって思う…




きっと、向こうの怒りは私に向けられてない。

(向けられてたとしても、それ以上突っ込む事もないし追求しない)


互いに、確認出来なかったことも悪くない。

聞いていなかったのも悪くない。どちらもね。

頑張るってどれだけパワーいるから自分の中で消化出来ないことだって私が一番よく分かるから、そこに怒りの気持ちが乗る事も理解してあげられる🥹





こんな事伝えたら、いやいや違う!!お前がーとか何とか言われそうだけど私が私を許してるから大丈夫👌どっちも悪くないよ💓笑