昨日ネット注文の品が届きました!✨


可愛いー可愛いお花の商品✨

一回しか使わないのに3000くらいの

金額は可愛くないもの…🌀🌀






のに、いざ届いたらドライフラワーが色褪せてて写真と違うよね…!!!って衝撃🫨


ショックすぎて固まってました…


羽も白のはずが茶色?え、トンビの羽ですか?🪶



ご飯も準備しなきゃだけど気分はナーバス🥲

旦那さんがそんな時に帰ってきました


『今すごく悲しくてご飯どころじゃない』


すると、何?どうしたの?と

(自分が何かしたと思った感じ)


『届いた商品が写真と全然違う…』





一緒に実際の商品確認して確かに全然違うという共通認識に。

落ち込んでたらご飯の準備もするよ!と。

商品に納得できないのも他の方法で解決してくれました!


(ま、商品のお金は泣き寝入り💸)




さてさて、実際帰った時は

自分がご飯食べた皿洗ってないし私がショック受けてるかと思ったらしいです🤣笑


それは私も置きっぱなしあるから人の事は言えませんと伝えました☺️





と、いう事で少しずつではありますが相手の配慮もあり自分自身が自分の土台をしっかりとしたものにしていこうと決心させられる出来事があったから今奮闘してます🙌


見守って下さい🪽✨

がんばります😤