今に始まった事じゃない。

こちらの気遣いなんて無視。





洗濯物いっぱいでもう回らないから今のうちに入れてくれたら回すよって言ってるのに


『俺が入る10分もダメ?』と、まぁ普通にも聞こえる会話でもモラハラ風の発言してくるから😞





もういいです、分かりましたってなる。

どうせ、そこにでももう入らないよなんて言ったらキレる、怒鳴る、文句言うし。


毎回思うのは正論ではダメってこと。





正論言ったってあの彼には分からない。

理解が残念ながら追いつかない…

無知って罪だわ。知らなくても調べようとしないから一生知らないまま、人のせいにする。




限りなくめんどくさい。。

こちらが言ってもめんどくさいうるさいって言うけど、、物を知らなすぎるから何だけどな。。

結婚式の席次に犬羨ましいって書こうとして止めて

『黙れ』って怒鳴られた事は今も納得出来ない…





兎に角文句言う前に調べたりしてくれ。

と、言うことでたかがこんな事でも怯えながら思ってる事も伝えさせてもらえてないんだよね…


もう少し感情コントロール上手にならないかなー。




多分、それも私がこんなに努力してそれをやってるのに自分はその間違えた人を傷つける日本語でずっとそんな態度と声だからモヤモヤするんだよな。


でも、私偉い偉い。

相手がそんなでも怒ったり言い返したりせず相手の要望飲んで、こうやって自分の気持ちを整理してるんだからな…



とりあえずお風呂は癒されよ。

本日、柚子湯です