津田先生今までありがとうございました

津田先生がいてくれたからあんな弱かったうちらが勝てるようになりました

津田先生がいなかったら今のうちらはいなかったしすごくソフトボールが嫌いでした

(笑)
凄く辛い練習だったけど、今思えば良い思い出でした

三中に行ってもうちらの事忘れずに応援して下さい

井上先生は凄く優しくて面白かったです

勝瀬中との試合で勝てなくてごめんなさい

でも最後の試合でサヨナラ勝ちしたのは良い思い出です

井上先生がいなくなるのは凄く残念だけど井上先生や津田先生のためにうちらは県大会に行きます

もし三中でソフト部持ったらライバルだけど負けません

新しい顧問の先生と上手く頑張ります

本当に今までありがとうございました
