新しい顧問は入間向原中から来た先生だったaaagloveさんのブログ-ファイル0416.gif
 
 
カッコ良くは無いけどあの先生だったら県大会行ける気がするaaagloveさんのブログ-ファイル0415.gif
 
 
 
頑張るぞーaaagloveさんのブログ-ファイル0417.gif
 
 
 
巨人は相変わらずダメだな~aaagloveさんのブログ-ファイル0438.gif
 
 
問題は小笠原とボウカーの打撃だと思うけどね…
 
 
この2人が打ったらハンパないけどねaaagloveさんのブログ-ファイル0388.gif
 
 
 
 
 
 
 
津田先生今までありがとうございましたaaagloveさんのブログ-ファイル0452.gif
 
 
津田先生がいてくれたからあんな弱かったうちらが勝てるようになりましたaaagloveさんのブログ-ファイル0371.gif
 
 
津田先生がいなかったら今のうちらはいなかったしすごくソフトボールが嫌いでしたaaagloveさんのブログ-ファイル0419.gif(笑)
 
 
 
凄く辛い練習だったけど、今思えば良い思い出でしたaaagloveさんのブログ-ファイル0421.gif
 
 
三中に行ってもうちらの事忘れずに応援して下さいaaagloveさんのブログ-ファイル0427.gif
 
 
井上先生は凄く優しくて面白かったですaaagloveさんのブログ-ファイル0416.gif
 
 
勝瀬中との試合で勝てなくてごめんなさいaaagloveさんのブログ-ファイル0438.gif
 
 
でも最後の試合でサヨナラ勝ちしたのは良い思い出ですaaagloveさんのブログ-ファイル0454.gif
 
 
井上先生がいなくなるのは凄く残念だけど井上先生や津田先生のためにうちらは県大会に行きますaaagloveさんのブログ-ファイル0399.gif
 
 
 
もし三中でソフト部持ったらライバルだけど負けませんaaagloveさんのブログ-ファイル0388.gif
 
 
新しい顧問の先生と上手く頑張りますaaagloveさんのブログ-ファイル0417.gif
 
 
本当に今までありがとうございましたaaagloveさんのブログ-ファイル0393.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は具合悪かったから部活休んじゃったaaagloveさんのブログ-ファイル0438.gif
 
 
まぁ行きたくなかったけど…(笑)
 
 
でも塾は休めないからしっかり行ったaaagloveさんのブログ-ファイル0416.gif
そしたら後輩がいたaaagloveさんのブログ-ファイル0419.gif
超焦ったaaagloveさんのブログ-ファイル0385.gif
 
 
 
先生は英語を読むとき急に話すのが速くなるからうけたaaagloveさんのブログ-ファイル0452.gif
 
 
 
宿題たくさん出たけどもう終わるaaagloveさんのブログ-ファイル0427.gif
 
 
塾って楽しいaaagloveさんのブログ-ファイル0371.gif
 
 
いよいよ明日開幕だよーaaagloveさんのブログ-ファイル0399.gif 
 
 
何かって?
決まってるじゃん野球だよaaagloveさんのブログ-ファイル0421.gif
 
でもダンスあるからどうしようaaagloveさんのブログ-0006.gif