今日は一勝一敗aaagloveさんのブログ-ファイル0374.gif
 
 
一試合目は0対6aaagloveさんのブログ-ファイル0438.gif
所沢中のピッチャーめっちゃ速かったaaagloveさんのブログ-ファイル0419.gif
 
 
しかも守備でエラーしたし…
 
最悪aaagloveさんのブログ-ファイル0448.gif
 
 
 
でも2試合目は10対1で勝ったよaaagloveさんのブログ-ファイル0416.gif
ピッチャーでも出たし楽しかったaaagloveさんのブログ-ファイル0388.gif
 
 
 
三塁打打ったよaaagloveさんのブログ-ファイル0348.gif
芯にしっかり当たってよく飛んだaaagloveさんのブログ-ファイル0452.gif
 
 
来週は2勝するaaagloveさんのブログ-ファイル0427.gif
 
 
 
 
 
 
大会中止になったーaaagloveさんのブログ-ファイル0438.gif
 
 
 
せっかく早起きしたのにaaagloveさんのブログ-ファイル0419.gif
明日また早く起きなきゃじゃんaaagloveさんのブログ-ファイル0452.gif
 
 
 
絶対優勝してやるぜaaagloveさんのブログ-ファイル0374.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
明日からまた大会aaagloveさんのブログ-ファイル0449.gif
 
 
 
うちら結構強くなったんだよね~aaagloveさんのブログ-ファイル0371.gif
前にコールド負けしたチームにコールド勝ち出来るようになったしねaaagloveさんのブログ-ファイル0388.gif
 
 
 
話し変わるけど、
巨人の藤村が二軍落ちaaagloveさんのブログ-ファイル0419.gif
早く一軍に上がってきてほしいaaagloveさんのブログ-ファイル0348.gif
 
 
坂本も全然打てなかったけどこの間ホームラン打ったし頑張ってほしいなぁ~aaagloveさんのブログ-ファイル0421.gif