結 果 今日は一勝一敗 一試合目は0対6所沢中のピッチャーめっちゃ速かった しかも守備でエラーしたし… 最悪 でも2試合目は10対1で勝ったよピッチャーでも出たし楽しかった 三塁打打ったよ芯にしっかり当たってよく飛んだ 来週は2勝する
久しぶり 明日からまた大会 うちら結構強くなったんだよね~前にコールド負けしたチームにコールド勝ち出来るようになったしね 話し変わるけど、巨人の藤村が二軍落ち早く一軍に上がってきてほしい 坂本も全然打てなかったけどこの間ホームラン打ったし頑張ってほしいなぁ~