帰って一番イライラする事。

その1
タバコが切れてる事。
その2
部屋が散らかってる事。
その3
自分の寝床が埋まってる事。
今日は全てあてはまり~の枕さえ息子が占拠。
しゃーないから、息子のお気に入りの仮面ライダーの枕で寝ます。朝怒られながら目覚める。

今日は、おまけに記事さえ消えた。
この記事、書くの2度目。
かなり省略化しました。


タバコ吸いたくなってきたし.........

買いに行くかな?


寝るかな。


こんな日々を毎日過ごしています
(-_-)