
YOSAKOIが始まった時期はやはりお暇ですッー
あたし自身がお暇ですッー
お客様助けてくださ~い
1人焦ってます......
いくら後半に強いと言っても不安ですッー
身体が元気で夢がある限り生活保護には頼りたくないッから、必死に頑張って頑張って1人今まで来たのに~
ピンチッー
お客様~
お願いだからススキノへ来て.....
あたし自身がお暇ですッー
お客様助けてくださ~い
1人焦ってます......
いくら後半に強いと言っても不安ですッー
身体が元気で夢がある限り生活保護には頼りたくないッから、必死に頑張って頑張って1人今まで来たのに~
ピンチッー
お客様~
お願いだからススキノへ来て.....
