YOSAKOIが始まった時期はやはりお暇ですッー

あたし自身がお暇ですッー


お客様助けてくださ~い


1人焦ってます......


いくら後半に強いと言っても不安ですッー




身体が元気で夢がある限り生活保護には頼りたくないッから、必死に頑張って頑張って1人今まで来たのに~


ピンチッー



お客様~



お願いだからススキノへ来て.....