
日曜日さすがに寝てました。
夕方から動き出して、娘ちゃん達に可哀想な事しちゃったから暗くなってから今年一番の花火したよ~。
寝る前、息子ちゃんがまた花火やろうねッて!
言い方が可愛い過ぎるのよ~。今ブログいじりながら、息子ちゃんギュッとしようと思ったら、隣にいない.....
寝相がかなり悪いです。
娘ちゃんも遠かったぁ(-"-;)
う~
夕方から動き出して、娘ちゃん達に可哀想な事しちゃったから暗くなってから今年一番の花火したよ~。
寝る前、息子ちゃんがまた花火やろうねッて!
言い方が可愛い過ぎるのよ~。今ブログいじりながら、息子ちゃんギュッとしようと思ったら、隣にいない.....
寝相がかなり悪いです。
娘ちゃんも遠かったぁ(-"-;)
う~

