円山公園の夜桜見てきまし
た。


お仕事帰りに。

綺麗よね本当。

ついでにパワーストーンも浄化して参りましたよ。

お着物で歩く夜桜散歩最高過ぎます。


aaafromtimeさんのブログ-SN3I03910001.jpg
aaafromtimeさんのブログ-SN3I03920002.jpg