じゅんちょーおはよううなぎがんばって更新してますよー!!じゅんちょーです。さぁさぁ、今私はAAAを聞いております♪みんな!!AAAを知ってますか?とっても素晴らしいグループですよ~去年の紅白歌合戦にも出場しました人気のグループですよ!良かったら聞いてみて下さいな!!(笑)後悔はしないはず!!今、バスに乗って高校に向かっているところですんぢゃ!今日はこんくらいにしときますか!!ほんなら、ばいちゃ
雨ちゃんこんにちわー今日はめっちゃ雨降っとるなぁー台風来とんのかなぁわたしの頭が…めちゃくちゃになっとる!!最悪じゃー今日はお友達からヨーグルトファームを買ってもらったあした、ちゃんと100円返しますからね待っててちょー(笑)ほんなら、ばいちゃ
天国おっはー今日は、数学と地理の授業がないっ!!めっちゃうれしいよんそういや、昨日さんま御殿にAAAのにっしーが出てましたコンプレックスの話でにっしーのコンプレックスは『くちびる』でした!別にいいと思うけどなぁさぁさぁ!!今日も頑張りましょう