おはよううなぎキラキラ


がんばって更新してますよー!!
じゅんちょーです。



さぁさぁ、今私はAAAを聞いております♪
みんな!!AAAを知ってますか?とっても素晴らしいグループですよ~ドキドキ

去年の紅白歌合戦にも出場しましたキラキラ
人気のグループですよ!

良かったら聞いてみて下さいな!!(笑)後悔はしないはず!!



今、バスに乗って高校に向かっているところです


んぢゃ!
今日はこんくらいにしときますか!!


ほんなら、ばいちゃキラキラ

こんにちわーにひひ


今日はめっちゃ雨降っとるなぁーショック!
台風来とんのかなぁしょぼん


わたしの頭が…
めちゃくちゃになっとる!!最悪じゃー雷





今日はお友達からヨーグルトファームを買ってもらったドキドキあした、ちゃんと100円返しますからねキラキラ
待っててちょー(笑)



ほんなら、ばいちゃキラキラ

おっはー晴れ


今日は、数学と地理の授業がないっ!!
めっちゃうれしいよんキラキラ

そういや、昨日さんま御殿にAAAのにっしーが出てました!!
コンプレックスの話でにっしーのコンプレックスは『くちびる』でした!
別にいいと思うけどなぁ



さぁさぁ!!
今日も頑張りましょうにひひ