ごめんなちゃい!!
残念ながら、プリンの写メはあっぷ出来ませんでした…


味は、プリンって言うより炊飯器で作ったので焼きプリンに近い味になりましたキラキラ

おいしかったですラブラブ
また、作りたいですニコニコ


今度はプリンじゃなくて違うお菓子を作りたいなぁ~ドキドキ



お菓子作りより、おかずとかを作るほうが好きなんだよね…
お菓子作りは失敗の確率が大きなくなるからねガーン
だから、ご飯を作る!!にひひ




今日は勉強するぞー!!
がんばりましゅ~




ほんなら、ばいちやキラキラ

さぁさぁ!!
ここで1つ、私の夢を発表しますキラキラ


それはなんと!!

1つ!
自分のスティックを買うこと
1つ!
真人の猫ん家に行くこと
1つ!
ブリーダーになること


ですドキドキ




明日は、自作のプリンをあっぷします♪
待っててちょー!(・∀・)

やばいやばい!!
どうしようドンッ


もうすぐ中間テストだぁ
赤点は絶対にとらないからね!!みんな!ぼくちんに勉強教えて!!





テスト終わったら、カラオケ行こう走る人