ごめんなちゃいごめんなちゃい!!残念ながら、プリンの写メはあっぷ出来ませんでした…味は、プリンって言うより炊飯器で作ったので焼きプリンに近い味になりましたおいしかったですまた、作りたいです今度はプリンじゃなくて違うお菓子を作りたいなぁ~お菓子作りより、おかずとかを作るほうが好きなんだよね…お菓子作りは失敗の確率が大きなくなるからねだから、ご飯を作る!!今日は勉強するぞー!!がんばりましゅ~ほんなら、ばいちや
ゆめ!!さぁさぁ!!ここで1つ、私の夢を発表しますそれはなんと!!1つ!自分のスティックを買うこと1つ!真人の猫ん家に行くこと1つ!ブリーダーになることです明日は、自作のプリンをあっぷします♪待っててちょー!(・∀・)