おっはー晴れ


今日は、数学と地理の授業がないっ!!
めっちゃうれしいよんキラキラ

そういや、昨日さんま御殿にAAAのにっしーが出てました!!
コンプレックスの話でにっしーのコンプレックスは『くちびる』でした!
別にいいと思うけどなぁ



さぁさぁ!!
今日も頑張りましょうにひひ