やっと子供達の
夏休みが終わりました

今日から登校

あついやろな~
学校ガーン



私は愛犬にいつものごとく5じに起こされ
早々とお弁当つくって
朝ごはんつくって
子供達を起こす時間には
珍しくバッチリ用意完了チョキ


今は
愛犬と静かな時間を
送っていますドキドキ


aaaddd727さんのブログ-L01B0724.JPG




今日は子供達が学校から帰ってきたら
広島にGO音符

娘がドラムを習いにいきます。
良い先生がいるとの情報を嗅ぎ付けアポとり成功にひひ 今日でレッスン二回目です
楽しくおしえてくださる先生だってグッド!



その間息子は車の中でDVD鑑賞の予定にひひ
「しゃばけ」を昨日TSUTAYAでかりてましたぞ


私はZARAでお買い物予定キラキラ

夜ご飯の支度をしていきます。
外食しませんよ~
節約ですグッド!

今年の冬休みは海外旅行する!!
お金ためるぞ~
500えん貯金&つもり貯金


がんばろっ




りんさん、えるさん
お金ためて一緒にいきません?(笑)
てか
温泉旅行でもいいけどにひひ


また計画たてましょう音符