やっと子供達の
夏休みが終わりました
今日から登校
あついやろな~
学校
私は愛犬にいつものごとく5じに起こされ
早々とお弁当つくって
朝ごはんつくって
子供達を起こす時間には
珍しくバッチリ用意完了
今は
愛犬と静かな時間を
送っています
今日は子供達が学校から帰ってきたら
広島にGO
娘がドラムを習いにいきます。
良い先生がいるとの情報を嗅ぎ付けアポとり成功
今日でレッスン二回目です
楽しくおしえてくださる先生だって
その間息子は車の中でDVD鑑賞の予定
「しゃばけ」を昨日TSUTAYAでかりてましたぞ
私はZARAでお買い物予定
夜ご飯の支度をしていきます。
外食しませんよ~
節約です
今年の冬休みは海外旅行する
お金ためるぞ~
500えん貯金&つもり貯金
がんばろっ
りんさん、えるさん
お金ためて一緒にいきません?(笑)
てか
温泉旅行でもいいけど
また計画たてましょう
夏休みが終わりました
今日から登校
あついやろな~
学校
私は愛犬にいつものごとく5じに起こされ
早々とお弁当つくって
朝ごはんつくって
子供達を起こす時間には
珍しくバッチリ用意完了

今は
愛犬と静かな時間を
送っています
今日は子供達が学校から帰ってきたら
広島にGO
娘がドラムを習いにいきます。
良い先生がいるとの情報を嗅ぎ付けアポとり成功
今日でレッスン二回目です楽しくおしえてくださる先生だって
その間息子は車の中でDVD鑑賞の予定
「しゃばけ」を昨日TSUTAYAでかりてましたぞ
私はZARAでお買い物予定

夜ご飯の支度をしていきます。
外食しませんよ~
節約です
今年の冬休みは海外旅行する
お金ためるぞ~
500えん貯金&つもり貯金
がんばろっ
りんさん、えるさん
お金ためて一緒にいきません?(笑)
てか
温泉旅行でもいいけど
また計画たてましょう
