今日は娘の友達と
オケった
Wiiのカラオケ
娘の友達んちにおよばれした~
卒業式の日に私とカラオケして楽しかったからって今日誘ってくれた
こ〇のママも来ませんか?だって~
母さん明日一緒に行く??って娘っちが言ったので 


どこへ
って聞いてみると
あ〇ねちゃんち~。
なんで母さん??
ってかいいの?
他に誰が来るん??
質問しながらも
嬉しそうな顔してたらしい
聞けば
7人も友達集まるっていうやん

若い女の子に混じって
歌えるかな~
歌えるやろ
あっさり娘に言われ
それなら張り切るで
娘とテゴマスの「青いベンチ」ハモりの練習したで
バッチリ

バッチリ

いけてる



しか
し
し マイク一本しか
ありませんでしたっ

チャンチャン
Wiiだからね
でもネットにつながってるから最新の歌がいっぱいあったぜぃ
ナオト・インティラィミ 今のキミを忘れない
↑
これめっちゃいい歌
ソナーポケット
100年先まで愛します
好きだよ
↑
これ対称的な曲だけど いいよ
feat.JAY~ED&若旦那
何かひとつ
↑
もうちょっと練習しないとあか
ん
んあとなに歌ったかな?
とにかく
楽しかった

Wiiのカラオケ
ほしくなった
\(^_^ )/