今日は娘の友達と 
オケったaaaddd727さんのブログ-dcp1042.gif 
 
Wiiのカラオケaaaddd727さんのブログ-dcp1048.gif 
 
娘の友達んちにおよばれした~チョキ 
卒業式の日に私とカラオケして楽しかったからって今日誘ってくれたaaaddd727さんのブログ-dcp9165.gif 
 
 
こ〇のママも来ませんか?だって~ 
母さん明日一緒に行く??って娘っちが言ったので aaaddd727さんのブログ-dcp9173.gifaaaddd727さんのブログ-dcp9173.gifaaaddd727さんのブログ-dcp9173.gifaaaddd727さんのブログ-dcp9173.gifどこへaaaddd727さんのブログ-dcp9173.gif 
って聞いてみると 
あ〇ねちゃんち~。 
なんで母さん?? 
ってかいいの? 
他に誰が来るん?? 
 
 
 
質問しながらも 
嬉しそうな顔してたらしいaaaddd727さんのブログ-dcp9116.gif 
聞けば 
7人も友達集まるっていうやん!?!? 
若い女の子に混じって 
歌えるかな~aaaddd727さんのブログ-dcp8276.gif 
 
 
歌えるやろDASH! 
あっさり娘に言われ汗 
 
 
それなら張り切るでaaaddd727さんのブログ-dcp3028.gif 
 
 
 
 
 
娘とテゴマスの「青いベンチ」ハモりの練習したで得意げバッチリチョキチョキチョキ 
いけてるキラキラキラキラキラキラ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しか長音記号1し 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイク一本しか 
ありませんでしたっあせるあせる 
チャンチャンaaaddd727さんのブログ-dcp8285.gif 
 
 
Wiiだからねパー 
 
 
 
でもネットにつながってるから最新の歌がいっぱいあったぜぃドキドキ 
 
 
ナオト・インティラィミ 今のキミを忘れない 
        ↑ 
  これめっちゃいい歌aaaddd727さんのブログ-dcp9185.gif 
ソナーポケット 
100年先まで愛します 
好きだよ 
        ↑ 
  これ対称的な曲だけど    いいよaaaddd727さんのブログ-dcp2002.gif 
 
 
feat.JAY~ED&若旦那 
何かひとつ 
        ↑ 
  もうちょっと練習しないとあか長音記号1aaaddd727さんのブログ-dcp8281.gif 
 
 
あとなに歌ったかな? 
 
とにかく 
楽しかったニコニコニコニコ 
 
Wiiのカラオケ 
ほしくなったaaaddd727さんのブログ-dcp6011.gif     
\(^_^ )/