娘足負傷あせるあせる

前も高跳び飛んでて
足のじんたい痛めたんよ~

今回のは
それほどひどくは
ないので、ご心配なくにひひ

朝、
「今日は体育やったらあかんよむかっ」 と、私。


「はぁ~?
それなら今日学校に行く意味ないわ長音記号2」 って娘。


おねえさん、どこに意味を見いだしてるのだシラーシラー



朝注意したのにもかかわらず、体育でバスケ超張り切ったんだと。


(T^T)


当然足痛いよね?


買い物中になにやらぬりだしましたよショック!


aaaddd727さんのブログ-L01B0247.JPG


こらこらパンチ!
それ、試供品の
サロンパスやん!?

「これで治ったら
明日買うわチョキ」やって。
メーカーさん
ごめんなさい
m(_ _)m

※りんさんへ
これネタ違うからね~(笑)



話しはかわってドキドキ
うちの学園は研究会が毎年あります。
よその先生方がうちの学園にきて授業をみます。
つまり公開授業チューリップ赤
授業内容もかわっています。
今回は小1、小5、中3から何人かと、先生方が何かのテーマについてディスカッションするらしく、それにうちの息子と娘参加するんだそうです。



その報告を今日の夕食の時、同時に言い出しておもしろかったニコニコ音符


息子の学年は立候補した後、投票だったらしく、息子っちこんなん大好きやから当然立候補しますわあせるあせる 15人くらい立候補した中の三人が選ばれたらしいよチョキ男の子はうちの息子だけ。がんばれ~ビックリマークビックリマーク
ってか普通に人気投票やろ、これ(笑)


娘の学年は
先生からの推薦。
娘もこんなん得意(笑)
誰に似たんやろガーン


ってことで
どんなんなるか私も見たいわ~ニコニコ


二人いわく、
なんかやりずらっガーン


わかるわ~~
兄弟でやるのはな・・・
やりずらいなショック!


ま、そう言わず
張り切ってねグッド!グッド!グッド!