はい、今日は3往復aaaddd727さんのブログ-dcp2001.gif
 
なにがかというと 
家からどこそこへの 
送り迎えがです・・・ 
 
 
ありえんわaaaddd727さんのブログ-dcp8281.gif 
 
 
 
¥車ならいくらの儲けなんやろショック! 
 
 
 
まず、 
娘学校おわりに駅までいきました。 
家まで帰って夕食出して すぐ息子駅までむかえにいきました。
今日は二人同じ時間にかえるように朝言ったのにaaaddd727さんのブログ-dcp2009.gif
息子から電話かかってきて
 
   「遊んで帰るからパー」 
 
 えっ?
 もしもし長音記号2aaaddd727さんのブログ-dcp9068.gif 
 
 
 
      プープー・・ 
 
 
 
 
  aaaddd727さんのブログ-dco1026.gif  
 
 
 
このお陰で、息子むかえに行くがよぶんに追加され、腹立つむかっむかっ 
 
 
息子ピックアップ後 
テニスに連れていき 
急いで家に戻り 
娘をピアノへaaaddd727さんのブログ-dcp2007.gif  
 
 
 
つぎ、 
テニスに息子おむかえaaaddd727さんのブログ-dcp2011.gif 
家まで帰って夕食を
バカ息子に出して 
娘をピアノにむかえにいく長音記号2長音記号2aaaddd727さんのブログ-dcp2006.gif
※この時点で半(笑)に 
  なるってシラー 
 
で、
家まで帰る
 
 
今に至るaaaddd727さんのブログ-dcp2010.gifわけです・・・・・・ 
 
 
 
そう、今なにしているかというと 
 
 
勉強してる娘を
みはってますaaaddd727さんのブログ-dcp8211.gif
 
 
寝てしまうから
「みはってて長音記号1
やってaaaddd727さんのブログ-dcp8223.gif  
 
バカかっむかっむかっむかっむかっ  
 
 
 
娘にも 
バカがつくようですなaaaddd727さんのブログ-dcp8103.gif 
 
 
は~ 疲れたショック!DASH!