はい、今日は3往復
なにがかというと
家からどこそこへの
送り迎えがです・・・
ありえんわ

ならいくらの儲けなんやろ
まず、
娘学校おわりに駅までいきました。
家まで帰って夕食出して すぐ息子駅までむかえにいきました。
今日は二人同じ時間にかえるように朝言ったのに
息子から電話かかってきて
「遊んで帰るから
」
」 えっ?
もしもし

プープー・・
このお陰で、息子むかえに行くがよぶんに追加され、腹立つ

息子ピックアップ後
テニスに連れていき
急いで家に戻り
娘をピアノへ
つぎ、
テニスに息子おむかえ
家まで帰って夕食を
バカ息子に出して
娘をピアノにむかえにいく




※この時点で半(笑)に
なるって
で、
家まで帰る
今に至る
わけです・・・・・・
そう、今なにしているかというと
勉強してる娘を
みはってます
寝てしまうから
「みはってて
」
」やって
バカかっ





娘にも
バカがつくようですな
は~ 疲れた
