今日は息子っちの
バースデーパーティー

ほんとの誕生日は明日なんだけど、(平成11年11月1日生・笑うやろ
)
日曜日で奈良から
おじいちゃん、おばあちゃんが来ていたので今日みんなでお祝いしたよ
はい、ケーキの横に
うっすら見えている
巨大エビフライ
おじいちゃん特製の
MAXジャンボエビフライ
おいし~~~~~いぃぃぃ\(^_^ )/ かった。
ちなみにケーキは
31のアイスクリームケーキ


これまたおいしかった
そこについてた
ドライアイスで
遊んだし
水の中いれました
そしてみんなから
プレゼントをもらって
上機嫌

ちなみに
娘っちからの
プレゼントは
バトスピのガード
600円だと。
ケチ

もっとふんぱつしてやって
私からはね、
こちら
じぇに
じぇにどす¥¥¥¥¥
しかもラッピングしてるというね
だって好きなもの買ってねってことやん


いいやん




息子っちは喜んで
くれてたもん

(笑)
いまから
もっかい
アイスクリームのケーキ
た
べよっ

バースデーパーティー


ほんとの誕生日は明日なんだけど、(平成11年11月1日生・笑うやろ
) 日曜日で奈良から
おじいちゃん、おばあちゃんが来ていたので今日みんなでお祝いしたよ
はい、ケーキの横に
うっすら見えている
巨大エビフライ
おじいちゃん特製の
MAXジャンボエビフライ
おいし~~~~~いぃぃぃ\(^_^ )/ かった。
ちなみにケーキは
31のアイスクリームケーキ



これまたおいしかった
そこについてた
ドライアイスで
遊んだし

水の中いれました
そしてみんなから
プレゼントをもらって
上機嫌


ちなみに
娘っちからの
プレゼントは
バトスピのガード
600円だと。
ケチ


もっとふんぱつしてやって

私からはね、
こちら
じぇに

じぇにどす¥¥¥¥¥
しかもラッピングしてるというね
だって好きなもの買ってねってことやん



いいやん





息子っちは喜んで
くれてたもん


(笑) いまから
もっかい
アイスクリームのケーキ
た
べよっ
