今日は息子っちの
バースデーパーティーキラキラキラキラ
ほんとの誕生日は明日なんだけど、(平成11年11月1日生・笑うやろ長音記号2
日曜日で奈良から
おじいちゃん、おばあちゃんが来ていたので今日みんなでお祝いしたよ音符



aaaddd727さんのブログ-L01B0238.JPG

はい、ケーキの横に
うっすら見えている
巨大エビフライ
おじいちゃん特製の
MAXジャンボエビフライドキドキ


おいし~~~~~いぃぃぃ\(^_^ )/ かった。


ちなみにケーキは
31のアイスクリームケーキドキドキドキドキドキドキドキドキ
これまたおいしかったチョキ

そこについてた
ドライアイスで
遊んだしにひひ音符



aaaddd727さんのブログ-L01B0234.JPG

水の中いれましたひらめき電球




そしてみんなから
プレゼントをもらって
上機嫌ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


aaaddd727さんのブログ-L01B0237.JPG


ちなみに
娘っちからの
プレゼントは
バトスピのガードガーン
600円だと。
ケチ長音記号1長音記号1ガーン
もっとふんぱつしてやってショック!ショック!


私からはね、
こちら


aaaddd727さんのブログ-L01B0233.JPG

じぇにニコニコ
じぇにどす¥¥¥¥¥
しかもラッピングしてるというねニコニコ


だって好きなもの買ってねってことやん!!!!!!!!

いいやん!!!!!!むかっむかっむかっ




息子っちは喜んで
くれてたもんプンプンプンプンプンプン(笑)




いまから
もっかい
アイスクリームのケーキ
長音記号1べよっチョキニコニコチョキ