最初に言っときますよー
りんさん、エルさん、
ポエマー違いますよ
(笑)
昨日、高校の時の友達が亡くなりました。
よく一緒に遊んでたのに
卒業してからは
一度も会ってなくて昨日お別れに行って顔みたら全然あの頃とかわってなかった
いつでも会えるって
思ってたから
私は日々の生活に追われていて
後回しにしていたけど
それは違うね
これからは
会いたいって思ったら絶対会いに行く
Y
子、Rんちゃん、Tなちゃん、Uけちゃん
会えてよかった
楽しかったね
ランチたべながらやいやいいいすぎて、うるさかったからとなりの席のおじちゃまにおこられた
(笑)しかも全く反省なしやしな
帰り際に「あんたらうるさすぎる
」って言って帰った瞬間、最初に言ってくれたらいいやんな~やもんな(笑)
つぼさか寺でえらいさんになってたKちゃんにも会えてよかった
また遊ぼ
アメーバの会員になって
コメントしてや(笑)
たかこ~みんなに会わせてくれてありがとう
そうそう
甲子園にキッザニアがあるんですけど
知ってる?
子供がお仕事体験できるところ
制服を着て
敬礼(^-^ゞ
このあとキッザニア内をパトロールしたよ
これは歯医者さん
今一生懸命歯の模型を使って練習中。
そのあと、
手前の人形の歯でほんとうに治療します
ホテルマンの仕事と
パン屋
ビルメンテナンス
裁判官
を体験したよ~
小5の仲間達と行ったから息子っち楽しかったみたい


おそろいのボディーシールをはって
しゅ~りょ~
( ^▽^)∠※☆
また行こうね☆☆☆☆☆

りんさん、エルさん、
ポエマー違いますよ
(笑) 昨日、高校の時の友達が亡くなりました。
よく一緒に遊んでたのに
卒業してからは
一度も会ってなくて昨日お別れに行って顔みたら全然あの頃とかわってなかった
いつでも会えるって
思ってたから
私は日々の生活に追われていて
後回しにしていたけど
それは違うね
これからは
会いたいって思ったら絶対会いに行く
Y
子、Rんちゃん、Tなちゃん、Uけちゃん 会えてよかった
楽しかったね

ランチたべながらやいやいいいすぎて、うるさかったからとなりの席のおじちゃまにおこられた
(笑)しかも全く反省なしやしな
帰り際に「あんたらうるさすぎる
」って言って帰った瞬間、最初に言ってくれたらいいやんな~やもんな(笑) つぼさか寺でえらいさんになってたKちゃんにも会えてよかった

また遊ぼ

アメーバの会員になって
コメントしてや(笑)
たかこ~みんなに会わせてくれてありがとう

そうそう
甲子園にキッザニアがあるんですけど
知ってる?
子供がお仕事体験できるところ
制服を着て
敬礼(^-^ゞ
このあとキッザニア内をパトロールしたよ
これは歯医者さん
今一生懸命歯の模型を使って練習中。
そのあと、
手前の人形の歯でほんとうに治療します
ホテルマンの仕事と
パン屋
ビルメンテナンス
裁判官
を体験したよ~
小5の仲間達と行ったから息子っち楽しかったみたい



おそろいのボディーシールをはって
しゅ~りょ~
( ^▽^)∠※☆
また行こうね☆☆☆☆☆