最初に言っときますよーにひひ

りんさん、エルさん、
ポエマー違いますよ長音記号2(笑)

昨日、高校の時の友達が亡くなりました。
よく一緒に遊んでたのに
卒業してからは
一度も会ってなくて昨日お別れに行って顔みたら全然あの頃とかわってなかったしょぼん



いつでも会えるって
思ってたから
私は日々の生活に追われていて
後回しにしていたけど
それは違うね長音記号2


これからは
会いたいって思ったら絶対会いに行くグッド!


Y長音記号2子、Rんちゃん、Tなちゃん、Uけちゃん
会えてよかった長音記号2
楽しかったねドキドキドキドキ
ランチたべながらやいやいいいすぎて、うるさかったからとなりの席のおじちゃまにおこられた長音記号2(笑)しかも全く反省なしやしなにひひ帰り際に「あんたらうるさすぎるむかっ」って言って帰った瞬間、最初に言ってくれたらいいやんな~やもんな(笑)


つぼさか寺でえらいさんになってたKちゃんにも会えてよかったにひひチョキ


また遊ぼ音符

アメーバの会員になって
コメントしてや(笑)

たかこ~みんなに会わせてくれてありがとうニコニコ



そうそう
甲子園にキッザニアがあるんですけど
知ってる?


子供がお仕事体験できるところ音符


aaaddd727さんのブログ-L01B0216.JPG

制服を着て
敬礼(^-^ゞ
このあとキッザニア内をパトロールしたよチョキ


aaaddd727さんのブログ-L01B0221.JPG

これは歯医者さん音符
今一生懸命歯の模型を使って練習中。
そのあと、
手前の人形の歯でほんとうに治療しますラブラブ!


ホテルマンの仕事と
パン屋
ビルメンテナンス
裁判官
を体験したよ~
小5の仲間達と行ったから息子っち楽しかったみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


aaaddd727さんのブログ-L01B0225.JPG


おそろいのボディーシールをはって
しゅ~りょ~
( ^▽^)∠※☆


また行こうね☆☆☆☆☆