早太郎に逢いに長野県へ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ | 時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

皆様❁¨̮癒しの空間へようこそᙏ̤̫͚♡美容+α、スキンケア、アロマオイル、マイナスイオンを浴びてお肌も心もリフレッシュ!その他趣味の事、映画、ペットのこともブログに書いたりしています。たまに一般常識にかける出来事があれば厳しいブログも投稿します。

ウインクラブラブ音譜

こんばんは夜の街キラキラ


びっくりビックリマーク関東梅雨入り🐸☔しましたね…そして肌寒いですねぇあせる風邪引かないように気をつけていきましょうねウインクビックリマーク6月も皆さんよろしくお願いしますラブラブ音譜



照れラブラブ音譜この前長野県へ早太郎に逢いにラブラブ行って来ました!!その前にお昼をビックリマークやはりお蕎麦ですよねラブラブ珍しい胡桃のおはぎのセット頼みました爆笑ラブラブ音譜

ラブラブラブ音譜お蕎麦も美味しくてビックリマーク胡桃のおはぎがまたとっても美味しく😋✌️ほっぺが落ちました(笑)




照れあしあとあしあと駒ヶ根市にあります光前寺にマイナスイオンたっぷり癒されて来ましたあしあとあしあととっても美味しい空気に景観あしあとあしあと落ち着きますねぇビックリマーク湧き水の透明度がまた素晴らしいビックリマークビックリマーク杉の木が見事で樹齢何年なのか…圧倒されました木🌲🌲🌲




照れあしあとラブラブ(早太郎伝説)の早太郎に逢いにあしあとラブラブ石の中に光💫✨ヒカリゴケが顔を魅せてます💫✨ヒカリゴケの絨毯も美しく感動ですビックリマークビックリマーク

おねがいあしあとラブラブ早太郎は山犬あしあと木彫りの彫刻を見て、あまりにも細かったのでびっくりしましたビックリマーク

照れあしあとラブラブ早太郎おみくじ可愛いーラブラブラブラブキューン




ウインクラブラブ音譜早太郎の住んでいた光前寺ラブラブ早太郎に逢えて満足あしあとラブラブそして温泉旅館へコチラがまた素晴らしい景色に夜空の星が近いキラキラキラキラずっと居たくなってしまいます照れラブラブ


 おねがいキラキラ実際はもっともっと星が大きくてキラキラ手を伸ばすと掴めそうなくらい近かったキラキラ音符happy音符happyハート




照れラブラブ音譜お夕食がまた豪華でとても美味しかったですビックリマーク珍しい山菜の天ぷら、和え物もラブラブ音譜デザートは黒蜜きなこ餅、抹茶プリン、最後にイチゴ🍓のシャーベットでさっぱりとアイスティーを飲んでシャンパンご馳走様でしたラブラブ音譜






照れラブラブ音譜お部屋に戻り、ゆっくりまったり温泉付きなので、お部屋の温泉♨️3回入りましたてへぺろビックリマーク温泉♨️←このマーク湯気が3本ですよねビックリマークビックリマークちゃんと意味があるんですよね照れビックリマーク体に負担がかかるので一日に2、3回が目安になります♨️




ラブ流れ星キラキラ音符ハートとっても可愛いかったので流れ星キラキラ音符ハート




照れラブラブ音譜帰りサービスエリアで富士山が綺麗ビックリマーク




てへぺろ音符ハートサービスエリアのスタバでロゼワインシャンパン音符ハート(シェイクは旅館近くの公園にて)



照れあしあとラブラブ早太郎に逢えてラブラブ美しい景色癒され感動しててへぺろビックリマーク美味しい物沢山食べて温泉♨️ゆっくり入ってリフレッシュしましたキラキラキラキラ



ウインクビックリマークまた光前寺に行きたいと思っていますラブラブ音譜


※たまにはマイナスイオンたっぷり浴びて癒されてリフレッシュすることもとても大事ですよねビックリマーク





ラブ音符ハート感動の連続でしたキラキラみぃ流れ星