可愛いいショップに行って来ました❁¨̮♪̊̈♪̆̈ | 時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

時間が止まる癒しの空間ᙏ̤̫͚♡

皆様❁¨̮癒しの空間へようこそᙏ̤̫͚♡美容+α、スキンケア、アロマオイル、マイナスイオンを浴びてお肌も心もリフレッシュ!その他趣味の事、映画、ペットのこともブログに書いたりしています。たまに一般常識にかける出来事があれば厳しいブログも投稿します。

こんばんは夜の街キラキラ


びっくりビックリマーク毎日コロコロ天候も気温も落ち着きませんが、体調崩したりしてませんか…!?皆さんお身体ご自愛くださいませラブラブ


てへぺろラブラブミーハーな私は今日K-POPショップに行って髪留め買って来ましたキューン飛び出すハート


照れラブラブ音譜店内の奥にこんな素敵なコーナーがありますキューン飛び出すハート次行ったときは座ったとこをショップのお姉さんに写真撮って貰います(笑)ラブラブ音譜




照れ音譜音譜K-POPの音楽を聴きながら一休みぃーキューン飛び出すハート



てへぺろラブラブ音譜BTS全員の髪留めがありますがビックリマーク私はこの髪留めがお気に入りラブラブ音譜(誰のロゴか分からないけど…(笑))



照れラブラブ音譜優雅にK-POPに浸りに次は行って来ますキューン飛び出すハート(笑)





てへぺろ音譜音譜ミーハー音譜みぃ照れキューン飛び出すハート