調舒星10タイプ‐③ 土性 | ビジネス・人生指標に活かす 心理学 と 算命学

ビジネス・人生指標に活かす 心理学 と 算命学

心理学・行動心理士・算命学のスキルと支店長・営業企画時代の経験を活かして
営業コンサルタント・心理カウンセラーをしております。

読者登録してね

十干の組み合わせ方で十大主星が導か出されます。十大主星はそれぞれ10タイプあると言うことです。甲から出来た貫索星と乙から出来た貫索星は違います。日干(自分の心)に他の十干がどのように関わってくるかです。日干=甲⇔乙なら「乙から出来た石門星」と説明していきます。


丁⇒戊  から出来た調舒星(日干=自分自身が「丁」)



戊は不動、心は自然体。戊からできた調舒星は、不動の孤独となります。

非常に落ち着いており、ドンと構えていますが、内面は繊細です。


職場では、自分なりに強いこだわりを持っていますが、それを人におしつけたりはしません。感受性が強く、バランス感覚も優れているので、若くても落ち着いて見えます。


やや仕事に対する執念が薄いところがあり、諦めが早いのが難点です。


丙⇒己  から出来た調舒星(日干=自分自身が「丙」)


己は公平。庶民的でざっくばらんな人情家です。己からできた調舒星は、人との交流の中での孤独と言われています。庶民的でざっくばらんな面と、人との交流に疲れやすい面を持ち合わせている人です。


社会では、会話も楽しくざっくばらんで話題も豊富ですが、内面に神経の細かい部分をもち、複雑な魅力に見られます。


外見と内面のギャップが激しく、周りが戸惑いがち。愚痴っぽい面が出ると敬遠されます。


ベル自分の算命学の命式を知りたい方はこちらビックリマーク http://www.sanmei-gaku.com/sanmei/jintaiseizu.html  

 

 
 
読者登録してね       アメンバー募集中