中学の時の片思い・・・・ | AAA大好き

AAA大好き

とにかく見て!

今になってよく思い出す・・・・・・・・・・



どうしてあの時言わなかったんだろう?って。。



キミは、僕の近くにいるようですごく遠い存在でもあった・・・



声もなかなか掛けられなかったし、



キミは他の人を好きっていうのは知ってたけど・・・



どうしてキミに「好き」って言えなかったんだろう。。。



でも、その苦い経験が今の自分を強くしてくれる!



今でもキミの笑顔は覚えてる。



またキミに似た人を好きになるのかな。。。