中学の時の片思い・・・・今になってよく思い出す・・・・・・・・・・ どうしてあの時言わなかったんだろう?って。。 キミは、僕の近くにいるようですごく遠い存在でもあった・・・ 声もなかなか掛けられなかったし、 キミは他の人を好きっていうのは知ってたけど・・・ どうしてキミに「好き」って言えなかったんだろう。。。 でも、その苦い経験が今の自分を強くしてくれる! 今でもキミの笑顔は覚えてる。 またキミに似た人を好きになるのかな。。。