今日からブログ始めました!
たくさんのアメンバー待ってます!
では、自己紹介といきましょう。
1.どこに住んでいるのか?
A.広島県
2.好きなアーティストは?
A.AAAとかTiaraなど・・・・・・ 他にもたくさんいますww
3.誕生日は?
A.1月14日
4.年齢は?
A.17です
5.あだ名は?
A.こうちゃんってよく言われます
6.人生のモットーは?
A.一期一会です!
7.最後に言いたいことは?
A.AAAファンの人とたくさん絡みたいです! よろしく!