石巻遠征4 | ちゃそブログ。

ちゃそブログ。

小さな歌うたい畑 歩の、日常。告知。その他もろもろ。


BBQの後は次の日みんなで歌う曲や
サポートして頂く方々の練習をして

みんなが寝静まる頃から、花火をしました。笑

{912796F6-3133-412C-8E7A-8788D233B427:01}

{533CFBDD-85C0-49C2-9850-A99EF9593512:01}

{48885EF8-BD4B-45A5-AA0A-08835DD47B6C:01}


あ、熊さんの写真あったww
{5EDEDB84-0123-435F-882B-C1BD28C62E61:01}



こんな青春ポイントの高い時間を過ごせるのも
毎年この日だけな気がします。
毎年みんなに感謝です。地味にめっちゃ嬉しいです。笑




さて、いよいよ
石巻トリコローレ音楽祭です。


まずは、石巻ジュニアジャズオーケストラの方々の演奏を聴きに行きました。

{0C5973B1-19AA-4EDE-85F3-FE52E9F050B7:01}

見守る 石垣先生。笑
{37FFA804-EB80-451E-88CC-8F3BECA5A3A7:01}


私個人的にはシングシングシングが超かっこよかったなぁ。



演奏後、少しお話する時間をいただけて、

来年の8月みなさんを、大阪へ呼びたい想いを正式に伝えて来ました!
{6B9DC55B-C5A6-4EFB-BCAA-FF7977A509B6:01}

{405F3524-9763-44BB-A755-5066E180F06F:01}

こんなに喜んでくれるこの子たちが
可愛くて仕方ないです。


{1A5871F9-9AAE-491B-B318-C361D1728079:01}

ということで、大きな大きな
大阪行きの切符をお渡ししてきました!

そして、大阪土産も。
{F5E9A1BB-5371-45EE-96E3-1095EB18E21E:01}

{7B1D4FE2-95CC-4709-9709-607A2A12DB13:01}

嬉しそうやのぉ。
お姉さんその顔見る為に頑張れるわ。って
常日頃この笑顔を思い出してます。


この日は卒業生の2人も来てたので
少しお話しました。

今も、顧問の方々とジャズバンドを組んで活躍されてるそうです。
ずっと続けようと頑張っている姿がとても嬉しかったです。
{02881554-A1A2-4711-A60B-0AE3601525C0:01}


切符は一枚しかないから
欲しい 欲しいと取り合いになり、最終写メってました(笑)
{74A378E9-06E2-4C88-B48F-A5B2F0A90E90:01}


この日は地元のテレビ局の取材も入っていて
私たち音プロジェクトとの交流の様子も
放送してくださったようです。
{975A538B-5163-44AE-8615-5DC9C32F0CD7:01}

{F8215418-4484-4A41-BB98-D29D1E8DFBBC:01}


またたくさんの元気をもらってしまったけど
来年 必ず お返ししたいです。

私はきっと ‘‘オトガオカのお姉さん”の1人としてしかほとんど認識されてないと思うけど、
私たちも‘‘石巻ジュニアジャズオーケストラの子”として顔を覚えてるぐらいだけど

音楽でつながった人達の絆は強いと思ってます。

一緒に心底笑おうね。





続きは次の記事へ!