ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント

 

吉野 綾花です。
はじめましての方は、こちら♡

 

 

 

 

 

 

2021年12月末。

 

 

 

 

 

起業して1度は60万ほど稼げた

ものの、そこから転がり落ちる

ように稼げない暗黒期が

8ヶ月続き…

 

 

 

 

当時、ビジネス開始して以来の

最低月商(1.5万円)

叩き出していた私。

 

 

 

 

ビジネスは学んだはずなのに

やってもやっても、うまく

いかない。

 

 

 

 

「お金もらったんだから!」

という気持ちが強すぎて

 

 

 

 

1人1人のお客様の反応が過剰に

気になり、嫌われたくない…

内心ドキドキする日々。

 

 

 

 

ビジネスが人生の全てのように

なっていて、

 

 

 

 

価値提供、価値提供と

どんだけいいこと発信しても

それ以上さっぱり稼げない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も私を見てくれないし

誰からも必要とされてない…。

 

 

 

 

心の底ではそう思いながらも

必死にポジティブなことを

SNSで発信する日々

めちゃくちゃしんどかった。

 

 

 

 

不器用なくせに

”全部できるようにならないと

いけない”という思い込みや

欠乏感が激しく

 

 

 

 

承認欲求も強く

プライドだけは一丁前なのに

 

 

 

 

人目が気になって

嫌われるのが怖くて

言いたいこともやりたいことも

言えない。

 

 

 

 

 

そんな私だから、

ビジネスを始めてからも

 

 

 

 

自分に厳しく、ひたすら行動で

不安を解消しようとして、

その結果体調を崩したり←笑

 

 

 

 

どんなにお客様の声をもらっても

自信が持てなくて

値上げや新しい商品を出すことも

怖くてできない。

(だから、大きく稼げない)

 

 

 

 

 

お金の不安も大きく、大好きな

おしゃれも旅行も買い物も

思いっきり楽しめないし

 

 

 

 

7桁!8桁!何十人集客!とか、

大きな成果を出せてない状態で

 

 

 

 

そうじゃない自分を褒めるとか

認めるとか言われても無理だし

よくわからない…

 

 

 

 

 

うまく行ってる人を見ては

「なんであの人が?!」

「私の方がいいことしてるのに!」

「私の方がちゃんと頑張ってるのに!」

って嫉妬でドロッドロ。

 

 

 

 

 

何よりそんな状態を、旦那さんにも

メンターにも打ち明けられなくて

1人でぐるぐる悩み続ける…

 

 

 

 

なのにSNSは努めて明るく✊笑

嫉妬心は隠して、いつも笑顔で😇

 

 

 

 

という、矛盾だらけでハリボテの

ような状態だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で出会った

潜在意識を使ったビジネスを

教えている現在のメンター

から言われた衝撃の一言。

 

 

 

 

 

「あなたが稼げないのは、

一生懸命行動してるから。

休んで好きなことしてきて」

 

 

 

 

 

 

・・・!!!

・・・え?!

 

 

 

 

 

 

 

 

行動しまくらないと稼げない!

と思っていた私にとっては

あまりにも衝撃でショッキング

一言でした。

 

 

 

 

(反論もしたし、そんな怪しい

話があるか!って内心思ってた笑)

 

 

 

 

 

だけど騙されたと思って、数日

ビジネスを忘れて、好きなことを

徹底的にやってみたんです。

 

 

 

 

 

…すっごく、幸せでした。

 

 

 

 

 

お昼からゴロゴロビールを飲み

大好きなお寿司を食べてる時には

なぜか込み上げてきて大号泣。笑

 

 

(実際は、パックの寿司と缶ビールだったの)

 

 

 

 

ああ、わたし、こんな喜びさえ

忘れちゃってたんだ…

と、胸の中がぎゅっと

熱くなりました。

 

 

 

 

そしたら、もう本当に嘘みたいな話

なんだけど、1週間後に22万円の

商品(当時)がスルーーっと

売れたのです!!!!!

 

 

 

 

 

何にも特別なことしていないのに。

むしろ価値提供とか、

忘れてたのに。笑

 

 

 

 

 

 

 

うっわーーー!!マジか!!

なにこの面白い世界!!!✨

幸せにビジネスするって

こういうこと!?!?

 

 

 

 

 

…ここから、わたしの潜在意識を

使ったビジネススタイルが幕を

開けました。

 

 

 

 

 

メンターにひっつき(笑

もらったアドバイスをもとに

勇気を出してやりたくないことを

やめて、

 

 

 

 

ビジネスでもプライベートでも

本当にやりたいことを許していったら

その3ヶ月後には月商150万円。

 

 

 

 

 

230万→250万→308万と徐々に

アップしていき、波はあるのものの

7桁をキープできるようになり

翌年、年収は一気に1300万に!✨

 

 

 

 

 

「あやかさんの意識を

インストールしたい!!」という

素敵なお客様に囲まれて

「まるで存在給」のように

日々楽しくお仕事ができて

 

 

 

 

大好きな起業家さんから

夢のお仕事依頼や

コラボの依頼がくることも🥺

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

大好きな旦那さんとも仲良し&

月2ペースで旅行し

 

 

 

 

年に何度も5つ星ホテルステイして

ホテルラウンジで過ごすのが

”当たり前”になってきたり

 

 

 

CHANELのショーに誘って

いただくラッキー引き寄せが

起きたり

 

 

 

 

 

 

 

 

値段に関係なく好き!欲しい!

お金を使えるようにもなって

 

 

 

 

しょぼい自分を笑い飛ばし

イメージダウン必至レベルの

本音トークも軽やかにできちゃう🎵

 

 

 

 

SNSは自撮りをアップするだけで

憧れる、そうなりたい!!

喜んでいただけるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ、私ずっと

この感覚が欲しかったんだ…」

 

 

 

 

 

・・ここまで来るのには、

実はたくさんの壁にも

ぶち当たってきています。

 

 

 

 

早く結果が欲しいのに、

ビジネスを進めたいのに

欲しい変化(売り上げ)や

現実の変化が感じられなくて

もどかしかったこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、ノウハウや

小手先のマインドテクニック

ではなくて

 

 

 

 

自分を幸せにする!

という勇気と

 

 

 

 

どんな私でも大丈夫!

という自分だけの土台。

 

 

 

 

土台ができていると

目指したいビジネスのステージ

にもスルッと移行ができるし

 

 

 

 

目の前の不都合な現実や

お金の不安にのまれることも

なくなっていきます。

 

 

 

 

 

潜在意識って、

面白い!!

 

 

 

私の人生、最高に楽しい!

 

 

 

夢とか理想って

本当に、マジで叶うんだ!!

 

 

 

をあなたにも体感して

欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

<<お客様の変化>>

 

 

 

□ フル稼働しても会社員の月収を

超えられない→楽しく月収100万円!

 

 

 

□ お伝えしたワークを

やっただけで7桁の臨時収入
(臨時収入は多数)

 

 

 

 □ セッションでのアドバイスで
数日後にセミナー10名満席!

 

 

 

□開始1ヶ月で50万の売上&

臨時収入30万

 

 

 

 

 

□ 数十万のマインド講座を受けても

日々不安→毎日が安心で楽しい日々に!

 

 

 

□可愛くないし自撮りも無理→
どんな私も可愛い♡に変わり

自撮りバンバンUP、売上げもUP!

 

 

 

 

□できないが言えない、人と比べてばかり

プライドも高い…

私は私♡と割り切れるし、

完璧主義を手放し

他人を頼れるように!

 

 

 

 

など、とっても嬉しい報告や

変化のお声をいただけるように

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの過去が

どうであったとしても

これから先の未来には

1ミリも関係ありません。

 

 

 

 

ここから先、本気で人生を

変えたいのなら

ぜひ、会いに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド日時:お打ち合わせの上
(平日or日曜の9:00~18:00)

ダイヤモンド場所:オンライン(zoom)
(対面ご希望の方はこちら
 

ダイヤモンド所要時間:90分ほど

ダイヤモンド料金:22,000円
 

ダイヤモンド内容:事前アンケートをもとにお話しし、

 今必要な行動やステップをお伝えします。

(その後、ご興味のある方には

継続セッションのご案内をしています^^)
 

 

強引な提案はありませんので、笑

 安心して飛び込んできてください♡     

 


ご質問はいつでも、LINEへどうぞ♡

 

お申し込みはこちら。




ダイヤモンドキャンセルポリシーを必ずご一読ください。
ダイヤモンド継続セッションの概要を知りたい方はこちら
 

 

 

 

  こんな方におすすめ

 

 

 

・稼いだことがあるが、今のやり方

でやり続けるのは不安がある。

 

 

 

・もっとビジネスの過程を

楽しめるようになりたいし

楽しく稼ぎ続けている人が

羨ましくてたまらない

 

 

 

 

・安心して本音でじっくり相談

できる環境が欲しい

 

 

 

・人目が気になって行動できない
勇気が出ない

 

 

 

・潜在意識をつかったビジネスに

興味がある!もしくは好き!♡

 

 


 

 

  こんな方は、おすすめしません🙏

 

 

・受けるだけで魔法のように

変われると思っている方

 

 

・ラクしてすぐに売り上げがほしい方

(起業より会社員が早い)

 

 

・なぐさめや優しい言葉だけかけられたい方

 

 

・自分と向き合う勇気がない方

 

 

・お金だけ稼げればいいって方

 

 

・他責思考の方

(お金払ったからうまくいかせてよねって方)

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら。