ズルく可愛く稼ぐ♡

美女ライフコンサルタント 

吉野 綾花です。

 

 

はじめましてのかたは、こちら♡

 

 

 

 

 

30万臨時収入がありました!

 

 

あっという間に50万

売り上げが立ちました!

 

 

今まで以上にビジネスの

行動が楽しくなりました!

 

 

ビジネスだけでなく、

人生レベルでの幸せ

再確認できました♡

 

 

どん底から復活できて、

商品にお申し込みが来ました!

 

 

お金、ビジネスの行動…

どんどんブロックが

外れて動けるようになりました!

 

 

 

月収0から、初めて

5万円以上稼げました!

 

 

 

 

 

これらは4月に開催していた

集中グループコンサル

参加者さんの成果やお声。

 

 

 

これらは全て、1ヶ月間

起こった変化なのです!

 

 

(画像をクリックすると、

受講生さんたちの

お声や変化が見れます♡)

 

image

 

 

 

 

 

私は、1年ちょっと前に

潜在意識ビジネスを学び、

 

 

 

 

月に20万円ほどだった売上が

7桁を超えました。

 

 

 

 

一発100万円稼いだ!

とかではなく

継続して売上を立て続けられる

ようになったんです。

 

 

 

それだけではなく、

パートナーシップがもっと

良くなったり

お金のブロックが取れたり

 

 

 

苦しかった発信が楽しくなったり

自分の感情を上手に

扱えるようになったり

 

 

 

日々の生活がとっても楽しく

快適になったんです。

 

 

 

これはうれしい誤算でした…!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識ってすごい!!!!

というのはもちろんなのですが

 

 

 

 

わたしが今の状態になるまでを

振り返った時に、

「やっぱりこれ大事だ…」

と痛感したことが2つありました。

 

 

 

 

1つ目は、自分のことに

集中している状態を

意図的に作っていること。

 

 

 

ある程度お金も時間もかけて

理想や望みを更新していく!

と決めて、先ゆくメンターとの

接触頻度を増やしたのです。

 

 

 

こんなこと聞いたら恥ずかしいと

思うようなことでも

思い切って聞いたり、

自己開示していきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして2つめは、潜在意識を

「書き換える」だけではなく

「固定」してきていること。

 

 

 

 

潜在意識は書き換えても

案外すぐにもとに戻ろうと

します。笑

 

 

 

 

だから、書き換えて

現実が変わってきたな…!と

思った後、そこで終わりに

するのではなく

 

 

 

その意識を「固定」して

自分のものにしていくことが大事。

 

 

 

 

この2つが本当に本当に

大事だったと気がついたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えだけではなく

「固定」ができることで

 

 

 

”稼ぎ続ける自分を創っていく”

 

 

 

この体験をあなたにもして欲しい

と思い、

 

 

 

今回1ヶ月→3ヶ月に期間を伸ばし

毎週(合計13回!)お話しする

ことで、それを実現していく商品を

つくりました^^

 

 

 

それが、

潜在意識×ビジネス

ズルく可愛く稼ぐ♡

継続グループコンサルです!

 

 

 

 

 

もっとラクに楽しく、

ノウハウに縛られない

自分だけの成功法則を早く

見つけることができていれば・・

 

 

 

 

売れている人への

妬みや嫉妬が止まらず

 

 

 

 

自分と比較して落ち込みながらも

その気持ちを素直に認められない。

 

 

 

 

成果を出せていない自分が

恥ずかしくて情けなくて

だけどそんなわたしを見せるのは

もっと恥ずかしくて

相談することもできず、

 

 

 

何がしたいのか、どうまとめて

話せばいいのかもわからない。

 

 

 

 

まとめている間に、

時間だけが過ぎていく。

 

 

 

 

2021年起業初期、

そんなことを思い悩んでいた

あの頃の私に届けたい

商品でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

私は必ず、あなたの味方です。

 

 

 

こんなこと言っていいんだ!

やっていんだ!という安心感

体感をたくさん持って

帰ってください。

 

 

 

 

安心感のなかで進めるビジネスは

とても快適で幸せなんです。

 

 

 

ビジネスに関係なさそうな

お金のこと、家庭のこと

美容や外見のお悩みも

 

 

 

引っかかっていることは

出していただけると嬉しいです。

(意外なブロックがビジネスを

阻んでいることもあります)

 

 

 

 

 

一緒に、ビジネスをステージアップさせて

稼ぎ続ける自分を手に入れません

か?

 

 

 

 

お会いできることを心から

楽しみにしています!

 

 

 

 

潜在意識×ビジネス
ズルく可愛く稼ぐ♡継続グループコンサル

ダイヤモンド期間:7/6~10/19 (3ヶ月ちょい)


ダイヤモンド場所:オンライン(zoom)開催
*VIPコースは対面もあります✨



ダイヤモンド内容

①毎週1回のグルコン(全13回)
■7/13より、毎週木曜日
の13:00~15:00くらい
*8/10はお休み
 

(アーカイブ有り)




②専用Facebookグループ

・ビジネスの個別の宿題のアウトプット

・必要な方には外見のアドバイスも可

・今詰まっているところを質問し放題

・モニター募集

 

 

 

*グルコンに参加できない週も、

質問スレッドに書いていただけたら
必ず次のグルコン内で回答します♡



③ズルく可愛く稼ぐ土台を作る動画講座3本

(55,000円相当)


・可愛く稼ぐヘルス&ビューティー

・ズルく稼ぐ 不安や焦りへの処方箋

・潜在意識ビジネスで大事な土台

 

(内容は現段階での予定です)

 

 

 

💎金額(通常)

210,000円込(分割・クレジット可)
 

 

お申し込みは、こちら。

 

 

ー✂️ーここまで通常コースー✂️ー

 

👑VIPコース👑

残席1

 

①〜③に加えて!

 

④個別セッション90分×最大3回

 

グルコンでは話せない深い
ブロックを外したり
商品を個別にコンサルする

ことなども可能です。

その時聞きたいことを
なんでもお話しください。
 


 

⑥都内ラグジュアリーホテルでの
卒業パーティーにご招待♡

 

10/12 午後〜の予定。


理想の自分でおしゃれして♪
場のエネルギーでご自身を
アップデートしてください♡


この場所が「当たり前」
になる次のステージへ…♡


(場所代や飲食費は講座費用に含まれます)



👑金額(VIP)

390,000円込(分割・クレジット可)

 

お申し込みは、こちら。




ご質問は公式ライン
いつでも承ります^^

 

    

 

 

  こんな方におすすめです

 

 

■1円でも売上をあげたことがあるが、売上が続かない

 

■潜在意識を使ったビジネスを習得したい

 

■今のやり方でのビジネスでこの先うまくいくか不安

 

■些細なことでもすぐに聞ける・頼れる環境が欲しい

 

■周りの人が楽しそうに稼いでいて羨ましい

 

■ビジネスだけじゃなく人生丸ごと豊かにしたい

 

■ビジネスの過程(発信や集客)を楽しみたい

 

■自分だけの成功法則を見つけて楽しくビジネスがしたい

 

■クライアントさんがいて、もっと成果を上げたい

 

■お金にまつわるブロックを外したい

 

 

 

  受講後は、こうなれます


 

■楽しく稼ぎ続けられる力がつく

 

■心強いビジネス仲間ができる

 

■他人や売上(結果)に振り回されなくなる

 

■最幸のワークライフスタイルが見つかる

 

■ビジネスの過程(発信や集客)が楽しくなる

 

■自分だけの成功法則を見つけて

ラクに楽しくビジネスができる

 

■お客様も自分も喜ぶビジネススタイルで

大きなエネルギーを回せる

 

■提供者としてもレベルアップでき、

クライアントさんにもいい成果がでる

 

 

 

お申し込みは、こちら。



ご質問は公式ライン
いつでも承ります^^

 

 

 

◉よくあるご質問一覧その1

 

◉よくあるご質問一覧その2