はい、鬼滅の刃です。

もう、どハマりしていまして。笑

 

その中でも煉獄杏寿郎さんがもう

結婚したいレベルで好き。

 

つけ焼き刃&その場しのぎの

美容・健康法はもう卒業!

 

仕事にプライベートに忙しいけど

ちゃんとキレイで

毎日スッキリ元気でいたい!
 

そんな欲張りなお悩みは
\腸内環境とマインドを整えて丸ごと解決/

あなたに合った方法で

心と体を土台から根本改善します♡

  
 💎吉野 綾花です💎

 
美容・健康・自己啓発
 すべて手当たり次第・自己流
全く変われない日々・・

そんな私が
美腸・マインドアップ・体や脳の仕組み
を学び、人生が大きく好転! 

♡プロフィールはこちら
お得な情報と先行案内は
公式ラインアカウントにて配信

 

 

私の鬼滅歴はすっごく浅いです。

2週間にも満たないんです。笑

 

でも映画も見て

YouTubeで沼ってます。笑

 

 

ことの発端は主人が突然

全巻一気買いしたことだったのですが

 

 

私、鬼殺隊の柱である

煉獄さんがとにかく好きなんです。

 

 

 

(煉獄さんって?という方は

この辺の記事をご参照♡)

 

 

どこが好きかというと・・

 

 

・イケメン(異論は認めます)

・面倒見がいい

・まっすぐで正直者

・家族思い

・礼儀正しい

・揺るがない

・高身長でガタイがいい←

・いつも前向きで太陽のよう

・強く優しい

・はっきりと意見を嫌味なく言える

・知らないことは知らないと言える

 

 

などなど。

 

もう理想の男性でしかない。笑

 

 

ずっと煉獄さんのこと考えちゃう。

主人が友達にしか見えないレベルで好き・・←

 

 

 

 

二次元にハマることなんてなかったのですが

これはまずい・・

自分で自分を見失いそうになりつつあります。笑

 

 

タイトルの

「メンターは煉獄杏寿郎」

なのですが

 

作中の煉獄さんの台詞が

本当にグサグサくるものばかり。

 

 

「心を燃やせ!」という名台詞をはじめ

 

 

「胸を張って生きろ 己の弱さや不甲斐なさに 

どれだけ打ちのめされようと

 

 心を燃やせ 歯を喰いしばって 前を向け

 君が足を止めて 踞(うずくま)っても

 

 時間の流れは止まってくれない 

共に寄り添って悲しんではくれない」

 

 

 

 

「呼吸を極めれば

様々なことができるようになる

なんでもできるわけではないが

昨日の自分より

確実に強い自分になれる」

 

 

などなど。

(まだあるけど割愛)

 

 

 

煉獄さんはもちろん

実在しない人物ですし

なんだかんだアニメキャラ。

 

 

でも煉獄さんの生き様は

まさに理想の生き方なんです。

 

 

 

 

つまづいた時、挫けそうな時は

煉獄さんの名台詞の数々を思い出し

 

 

心を燃やして奮い立たせます。

 

 

と、いうわけで。。

 

劇場版・鬼滅の刃は

もう一回見に行きます!!!笑

 

 

 

 

この映画の話もまたブログに書きたいな。

120分中40分くらいは

泣いてました。(体感)

 

まだの方はぜひ♡

 

 

(※画像は全てお借りしました。)

 

 

 

現在、美腸・マインドなど

あなたの内面美をグググっと底上げする

新しい講座を作成中です♡

 

先着順・公式ラインからのみ

お申し込み可能にする予定ですので

ご登録してお待ちいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

💎イベントや講座のお得な先行案内

お問い合わせはこちらからどうぞ💎

 

 

💎最新情報・日々のつぶやきはインスタから💎

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気ブログ記事TOP3
💎1位💎
 

とにかくいつも何か食べたい人へ。おすすめおやつ♡

 

 

 

 

💎2位💎
新月の願い事がスラスラ書けない件。

 

 

 

 

 

💎3位💎

【質問にお答え】毎日のお弁当は何を持っていくか問題