4ヶ月ぶりですが | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




みなさんいかがお過ごしですか?
私は本当にドタバタな生活を送ってます。

この4ヶ月でいろいろなことがあったけど
一番大きな出来事はお引越ししたこと!

6月から一人暮らしをして、
通勤時間一時間短縮で残業いっぱい
してます(・ω・)

そしてもう一つ。
事務員だった私ですが、
頑張りが認められたのかただ人が
足りなかったのかは分からないけど
事務員からCADオペに昇進しました!☆

でもまだまだできないことばっかりで
周りに迷惑かけまくってる。

それに対して憂鬱になったりしてるけど、
まあできなくて当たり前かーなんて
気楽に考えられるようになってきました。

でもね、薬を飲んでてもまだ不安定で
昨日も自傷してしまって自己嫌悪。

いつになったらすっきりするのか……

まあ今抱えてる悩みはそれなりに
いいものかなとも思ってる。今頑張って
いるからこそ悩めるからね(・ω・)

明日は病院なので今日は実家にお泊まり!
めんどくさいけどしゃーないね笑

そしておしでツアー東京両日と
武道館両日の参戦が決定しました☆
Twitterで仲良くなったオーディエンス仲間と
ハッチャケる予定なので、今回は多分
最前には行きませんww
二つ目の柵前で暴れたいなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ヘドバンみんなでしたり、モッシュしたり笑
今から楽しみです(`✧ω✧´)

わんぷれ追加を超えられるか!

そんな感じで私は少しずつ前に進んで
生きています