最近の私。 | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




ここ最近忙しくバタバタの毎日で
ブログも何気にまる1ヶ月
書いてなかったようでびっくり。

まず、3月4日に研修終了\(^o^)/
まだほとんど何も出来ないけどそんな
状態で世の中に放たれますww

4日の日は同期2人と松戸で飲んで
終電なくなったので始発までカラオケ。

次の日というか5日にその同期と焼肉
食べに行く行くことになってたので始発で
帰ってその数時間後にまた集合して
久々にオールしました (。-`ω´-)

まだまだイケるな25歳。

そして3月7日から東京の現場にて働いてます
初日はど緊張してたけど、なんとか
頑張って今現在に至ってる。

出来ることは少ないかもしれないけど
出来ることをしっかりと、常に学ぶ姿勢を
忘れずに頑張っていきたいなと思ってます。

年が明けてからドタバタで
目まぐるしく環境が変わってるけど、
大変な反面バイト時代にはなかった
ピリピリ感があって毎日楽しいです(*・ω・)

自分が変わろうと思って、
変わらないとだめだと思って飛び込んだ
今までとは全く違う世界。

これから先、たくさん辛いことも
あると思うけど自分ならできると信じて、
1人前の技術者になれるように励んでいきたい

そして私の頑張りを見て同じ病気で
苦しむ人たちや、変わりたいけど変われない
と思ってる私と同じような人たちの気持ちに
何らかの変化があれば嬉しいなと思います。

私もまだ薬から抜け出せなくて
体調悪い日もあったりして普通の生活に
戻るのは時間がかかるけど、きっと
自分ならできると言い聞かせて頑張ります