2016.01.11 | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




ここ最近食欲がすごくて
体重が2週間で5キロ増えたので、
診察の時聞いてみたら新しい職場だし
頑張らなきゃいけないって無意識の
うちに思っていて力つけてるんだと思う。

って言われました笑
実際そうなのかは別として
食べることを変に我慢すると拒食に
なったりするから我慢しなくていいよ
って言われてちょっと安心ww

これ以上増えるようならまた
考えましょうって言われました。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日は朝からやる気起きず
ダラダラして午後から活動開始!

と言っても特にやることも無かったので
久々にcaptureのDVD見てのんびり
してたんだけど、だんだん暴れたくなり

結果DVD見ながらヘドバン、ジャンプww
めっちゃ声出して拳突き上げました笑

Veni Vidiまで丸1ヶ月♡
初日は仕事終わり次第ダッシュで
武道館に向かう予定ですっ(`・ω・´)キリッ

あー、早くライブ行きたっ!!