明日から三連休 | Fighting with their☆

Fighting with their☆

躁うつ病、パニック障害、適応障害の私が
躓いたり乗り越えたりして生きていく毎日を記録に。
書きたい時に書く自己満足のブログ

いつも力をもらってるOLDCODEX。
私の経験も誰かの力になればと思ってる。




怒涛の3日間が過ぎ去って
やっと本格的な研修に入った(*^ω^*)

なのに三連休きた笑
今日教わったこと復習してるけど
絶対3日後には忘れてるな(;^ω^)

同期とは初めて会って3日
しか経ってないのに、まるで昔からの
同級生かのような仲良しぶりです!

とりあえず私の長所。
誰にでもすぐ話しかけるし、
仲良くなれる(`・ω・´)キリッ

仲いい割にお名前知らない人が何名か笑
だけどお給料出たら同期で飲み会決定♡

これから約2ヶ月で配属先決まりますように!