発覚当時 | がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

直腸癌多発肝転移、現在は再発多発肝転移、超多発肺転移、リンパ節転移、更に腹膜播種疑い?のためエンドレスケモとなりました。
失礼が無いよう気をつけて書いてゆきます。
→→迷惑ないよう、内容の背景は少しボヤかしていますが、嘘はございません。
ご容赦ください。

こんにちは。


 穏やか✩と申します。 

----------------------
多発肝転移、多発肺転移のため
エンドレスケモ中
----------------------



発覚(自分の気付き)は
下血でした。

今思えば、
その発覚の半年以上前から
お腹の調子が悪く、下痢ばかり…

大事な打ち合わせの前は
いつも食事を抜いていました

健康診断は働き始めてから
毎年受けていて
便潜血、1度も引っかかったことは
ありませんでした。

痔かなって
本気で思っていたので
🏥に行くのは
かなり遅くなってしまいました



続く




 ここまでお読み頂きありがとうございます。