オペ以外の道 | がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

がん患者だけど、穏やか☆に過ごしたい

直腸癌多発肝転移、現在は再発多発肝転移、超多発肺転移、リンパ節転移、更に腹膜播種疑い?のためエンドレスケモとなりました。
失礼が無いよう気をつけて書いてゆきます。
→→迷惑ないよう、内容の背景は少しボヤかしていますが、嘘はございません。
ご容赦ください。

こんにちは。



 穏やか✩と申します



…………………………………

1年半前の初発の時は

ケモ前の採血結果も毎回良くて


Dr.たちから

穏やか☆さん強いなぁ、って

言われていました


毎回

白血球好中球の戻りも良く

スキップも無し

…………………………………

それなのに


オペ数回を経てスタートした

延命のための

頼みの綱のケモが

なんと強い骨髄制御で

2度もスキップ


採血には

自信を持っていたのですが

大きなショックを

受けました

大打撃でした


数度のスキップを経て

やっとこ数値は戻ってきたけど…

かなりの減薬での

リスタートとなりました



私は白血球(好中球?)を上げる

術を希望していますが

主治医はまず少し減薬してみようと

エンドレスだから

無理はしないでやろうと


今の🏥は積極的に白血球を

上げたりしないようです


初めての減薬

副作用はかなり

楽でした


私はまだ元気ですし

スキップせずに

叩きたいと思っています





 ここまでお読み頂きありがとうございます。