Aさんと2回目やったあと

お風呂にて



またご飯行かなあかんな



やってばっかが続くとき
Aさんこのセリフよく言うてくるけど

前のとき焼肉行ったけどな?



3週間ぶりにあったからかあまあまで

Aさん私のこと大事にしてくれてるんかな
と勘違いしそうになる



お泊まりのとき確認してみよかな

3年目じゃなくて4年目やったけど
なんやったっけ?
セフレやったっけ♡









バイバイする前に
愛車のペダル調整してもらい

これまた楽しい



来月平日休みも
愛車いじりデートの約束しました

県内ですがちょい遠出します



Aさんおらんと愛車いじれやん弱い私です

愛車に乗り続ける限り
Aさんとは別れられんなと実感
 








結局土曜日は会わずに一安心でした

私も連チャンで家にいないのはよろしくない



Aさんも土曜日はお仕事お休みだったし
出かける理由思いつかんよね









来週は2回会おうとは言ってましたが
マチアプさんと約束したんで

さすがにAさんをお断り予定









でもやっぱ1番はAさんかも

原点に戻りました私
Aさんに会えないときマチアプさんと会う!



楽しかったです♡