マチアプくんよりLINEにて



今家におる?



おるよ♡



っておい
電話してきたよ



あかんやろーーーーーーー



焦ったーーーーーーーーー



キャラとしてはかわいいんですけどね

こっち既婚者です

危機感あるようで無いんか?









毎日LINEくれてまして
めんどくさくなったので

忙しいふりして
おやすみLINEだけしてみると



電話したかったのになぁ〜



しないしない



未読スルーにて放置して寝ます









仕事中もLINEしてきて



仕事中だから電話できないね



しつこいしつこい



ちょっと要注意人物なマチアプくんです

距離とりつつお付き合いしていきます。