マチアプくんよりLINEにて
今家におる?
おるよ♡
っておい
電話してきたよ
あかんやろーーーーーーー
焦ったーーーーーーーーー
キャラとしてはかわいいんですけどね
こっち既婚者です
危機感あるようで無いんか?
毎日LINEくれてまして
めんどくさくなったので
忙しいふりして
おやすみLINEだけしてみると
電話したかったのになぁ〜
しないしない
未読スルーにて放置して寝ます
仕事中もLINEしてきて
仕事中だから電話できないね
しつこいしつこい
ちょっと要注意人物なマチアプくんです
距離とりつつお付き合いしていきます。