総合的にAさんあまあまでした
いつもはお風呂でやりはじめるんですけど
私もAさんもシャワーあびてきてたし
この季節お風呂暑いし
もーお風呂行かん♡からの
ベッドでスタート
こないだみたいに痛いのはいやや♡
ちゃんと伝えて
1回目
しっかり1時間やりましたが
ほ。ど。ほ。ど。
ベッドやと
そこまでめちゃくちゃされやんでええかも
3週間ぶりに会ったからか
車いじりの話や仕事の話
いろいろ話せて楽しい
お泊り計画も日程決まりました♡
アクアリウムとクラフトビール楽しみます
2回目は安定の手と口
久々で
どやってやるんだっけ?
Aさんに指導されながら
いっていただきました
聞いてみる
3回目どーする♡
時間あればな笑
こわいこわい
そこからまた車いじりの話して
趣味が合うっていいなぁ♡と実感
楽しいです。