総合的にAさんあまあまでした



いつもはお風呂でやりはじめるんですけど

私もAさんもシャワーあびてきてたし
この季節お風呂暑いし



もーお風呂行かん♡からの
ベッドでスタート



こないだみたいに痛いのはいやや♡
ちゃんと伝えて



1回目

しっかり1時間やりましたが

ほ。ど。ほ。ど。



ベッドやと
そこまでめちゃくちゃされやんでええかも



3週間ぶりに会ったからか
車いじりの話や仕事の話
いろいろ話せて楽しい



お泊り計画も日程決まりました♡

アクアリウムとクラフトビール楽しみます



2回目は安定の手と口

久々で
どやってやるんだっけ?

Aさんに指導されながら
いっていただきました









聞いてみる

3回目どーする♡



時間あればな笑

こわいこわい



そこからまた車いじりの話して

趣味が合うっていいなぁ♡と実感



楽しいです。