Aさんまだまだまだ頑張ります
明日は会える?
いやいやいや土曜日会うんでしょ?
明日会わんでええやん?
ちょっとAさんなに考えてるか読めないです
明日遅めの時間からなら会えるけど?
たいがいAさん遅めの時間は嫌がるけど?
会おう!
なーにー?
早く会いたいな〜
なーーーにーーー?!
めっずらしーーー
久々のあまあまLINEやん
たしかに今月会えてないけど
なんか心配してるんかな
こないだのバックでコリゴリだけど
愛車のメンテがあるから離れやんよ
今の現場
ゆうちゃんと前に旅行で来たとこらへんやで
ほう
まだ続くんかあまあまLINE
またお泊り行こうね♡
行きたいな〜
来月行くぞー!
ん?
LINEおわた?
なんやねーん
別にいいんすけど
できたら生理中に旅行いきたいなぁ
多少やる回数減るやろし
まずは明日
あんま激しくされませんように。