Aさんまだまだまだ頑張ります



明日は会える?



いやいやいや土曜日会うんでしょ?

明日会わんでええやん?



ちょっとAさんなに考えてるか読めないです



明日遅めの時間からなら会えるけど?

たいがいAさん遅めの時間は嫌がるけど?



会おう!



なーにー?



早く会いたいな〜



なーーーにーーー?!

めっずらしーーー

久々のあまあまLINEやん



たしかに今月会えてないけど
なんか心配してるんかな

こないだのバックでコリゴリだけど
愛車のメンテがあるから離れやんよ









今の現場
ゆうちゃんと前に旅行で来たとこらへんやで



ほう
まだ続くんかあまあまLINE



またお泊り行こうね♡



行きたいな〜



来月行くぞー!



ん?

LINEおわた?

なんやねーん

別にいいんすけど



できたら生理中に旅行いきたいなぁ

多少やる回数減るやろし



まずは明日

あんま激しくされませんように。