やりたくない私

マチアプさんとの予定もある私



なかなか会えないので
やりたいAさんたまってきたのか

かっこよいセリフ



今週会える日あるなら合わせるから

会お



でたーーー



こんなん言われたら断れやん
押しに弱いあほな私
Aさん策士?



とはいえ家庭の事情で会えるのは
めっちゃ遅めの時間ですけどね



やりたいAさんから
遅い時間でもOKいただきます



短時間だけ会うなら
やるのも簡単にやってくれんかなー
と淡い期待をする私



やりたくはないけど会いたい



ならばお手柔らかにお願いしたい









今は1ヶ月に1回会えば良くね?
と考え始めてる私



やるのしんどいです

性欲弱ったら毎日会うぞ!みたいな









性欲減退剤も調べてみたら笑
意外とありました



とはいえ無理には飲ませられん?かな



Aさん本人が飲んだほうがいいかな?とか
思ってくれたらいいけど

やるの楽しそーだし無理ですよね



やっぱ衰えるまで何年か待つしかないのか



このしつこい悩みいつまで続くのか。。。