マチアプさんと夜LINEしてたら
電話してもいい?と聞いてくる



ん?

大丈夫?

わたし子持ちの既婚者です



ごめーんと断るとすっごく残念そう



いやわかるよ残念なのは



でも無理

夜家にいるときは飲んだくれてる私

急にこそこそ電話とかできないからね



まだ昼間ならできるかなと思うけど

そこまで?

電話してなに話すん?



テレビ通話したかったとか

こわいこわいむりむり









LINEもめっちやくるーーー



返信するのが遅いと

なにしてたの?とか

誰かと会ってたの?とか

なんでもええやーーーん









追いLINEもくるけど



どした?

急用か?










車中泊で1泊2日
もしくは弾丸日帰りで旅行しよう
と提案してくる



最終的には
うちのアパートに泊まりに来てという



それってきっと楽しくないやつですよね?



まだ2回しか会ってへんのですけど
泊まってなにするんすか?

トランプか?

まくら投げか?









若いってしんどいっすね。