お顔合わせしてきました



賢そうな人

ちょっと見た目がグレーな人
好みじゃないという意



私のことは原田知世さんに似てると
言ってくれました
私は一体誰なんだろう

とりま褒めてるらしいです
あざます



今回はお茶しただけなので
来月ゆっくりご飯に行ってみます








これにて一旦マチアプ卒業します



彼、Aさん+マチアプさん6名となります



どこまで両立できるでしょうか









さっそく△曜日にAさんとマチアプさんが
かぶりそうになりましたが



○曜日は会えやん?

とAさんに聞くと



○曜日も会えるよ!

も、て

嬉しいけど



○曜日だけでよござんすよ



△曜日も会いたいみたいなAさんですが
丁寧にお断り



優先順位はしっかり考えて
約束した順ですね

バランスよくいろいろ楽しみます。