お顔合わせしてきました
賢そうな人
ちょっと見た目がグレーな人
好みじゃないという意
私のことは原田知世さんに似てると
言ってくれました
私は一体誰なんだろう
とりま褒めてるらしいです
あざます
今回はお茶しただけなので
来月ゆっくりご飯に行ってみます
これにて一旦マチアプ卒業します
彼、Aさん+マチアプさん6名となります
どこまで両立できるでしょうか
さっそく△曜日にAさんとマチアプさんが
かぶりそうになりましたが
○曜日は会えやん?
とAさんに聞くと
○曜日も会えるよ!
も、て
嬉しいけど
○曜日だけでよござんすよ
△曜日も会いたいみたいなAさんですが
丁寧にお断り
優先順位はしっかり考えて
約束した順ですね
バランスよくいろいろ楽しみます。