Aさんからまたお誘いありました
めっちゃマチアプ予定立ててて忙しい私
今週は無理です
でも断ってもちゃんと
次はいついつ?会えるかな♡
とかわいく聞きます
フォローというかキープというか
やらなければ私の中でNo.1のAさんです
来週月〜金ゆうちゃんが会えるなら
市内でホテルとる
なる
前に言ってたね
近場で仕事やけど
ホテル泊まるから毎日会おか笑
毎日やるかでしょうけどね
その時は私も調子よく
毎日会う会う♡言うてたけど
来週は年度末に向けての会議もあるし
会えても1日だけかな
でも来週後半なら生理きてそうだから
会おうかな
生理のときはさすがに1回で済むはず
いやまてよ生理中でもお風呂でやるから
暑くてしんどいよな
会わんとこうかな
しつこいけど
やらなければ私の中でNo.1のAさんです
お花見とか行きたいな
でもやるのはイヤだな
やらなければ毎日会いたいけどな
それでも逃げてても仕方ない
フォローというかキープというかで
来週は我慢して覚悟決めてやってきまーす。