夜Aさんと会ってきました



でも体調悪げなAさん

先月もお昼ごはんに豚骨ラーメン食べてから
気持ち悪くなったそうで
今日も豚骨ラーメン食べて再度発症



そして今回もお風呂で1回目しない
体調が優れないからかな



ベットの上で手と口でしてと言われ

お♡今日はラクなえっちかな

期待させられましたが








激しい


いつも以上に激しい


体位あれやこれや変えて長い


もうじゅうぶんってくらい長い








イッてから



今日は1回だけにしよ♡ね♡



ほんま疲れた
かんべんしてほしい



キャパオーバーです
体調悪いって言ってたのに
元気やん



気持ちいいけど激しすぎるし
気持ちいいけど長いと疲れます

気持ちいいんですけどね♡








お風呂でさっぱりのあとは食欲もりもり
ホテルご飯です



今日は疲れたからデザートも食べるね

Aさんどーする?



気持ち悪い

なんもいらんわ



なに?!なんで?!
めちゃめちゃ元気やったやん



やっぱり豚骨が悪さしてるのか?



ちょ前も吐いたらスッキリしたで
吐いてくるわ



ひとり食べるわけにもいかず
吐いてるAさんの背中をさすってみる



仕事疲れた?
激しく動いたから?



けっこう吐いてみたが
どうもよくならないみたい



体調悪かったら
無理して会わんでも良かったんやに

無理させてごめんね
今日は帰ろっか



まだええよ〜

とは言うたが

Aさんもやっぱりしんどいのか帰ることに




心配です。