楽しかったです



めちゃめちゃ暑かったですけどね

高1の時から毎年見に来てましたが
やっとがっつりコロナ解禁で開催した体育大会と
なったらしく昨年より見ごたえありました



走るのそないに得意やないと思っていたら
決勝まで出れてた次女かわいい

クラブ対抗リレーも面白かった

3年間いろいろあったなぁとしみじみ



競技の合間に私は中学時代の同級生の
友達Bちゃんとランチやお茶します

私立高校の体育大会は都会の競技場で行いますので
ちょい抜けして楽しめる



独身Bちゃんめっちゃ自分の意見言える子

しゃべってて意見が対立したとき
私だったら相手に合わせて気もつかうけど
Bちゃん悪意なく絶対意見曲げない

悪気ないからめっちゃおもろいです

なので試しにこっちも意見を曲げてみないと
ずーっと平行で話が続く



県外におる長女に家族みんなで会いに
車で行くんやけど運転もしんどなってきたわ


飛行機か新幹線で行けばいいやん


や人数多いと値段高なるやろ


飛行機やと荷物制限あるから新幹線のがええかな


いやだからさお金めっちゃかかるやん


新幹線チケット、スマホから買えるし便利やよ


だからさ、、、笑



裏がなくて表しかないBちゃんとは一緒にいてラク



リレーだけBちゃんも一緒に観戦しました

結婚してないし子供もおらんのに
楽しんでくれるアラフォーBちゃん



体育大会終了後Bちゃんに会った次女に
家へ帰ってから感想を聞くと



セレブオーラすごいなぁ



やろ笑



めっちゃ強くて私の大切な友達です。