昨夜はサークル飲み会で
みんなほろ酔いで勉強

年齢がデイサービスに通うような方もいて
そりゃあ優しく指導してくれます





今日のランチしながらの勉強会も楽しかった



昨日と違うメンバーで
メニューはネパール料理

ナンとモモ食べ放題でカレーやら食べたら
お腹ぱんぱん



勉強難しくてなかなか身につきませんが
みんな優しいので頑張ろうと思えます

仲間っていいな

眠くて忙しいけど楽しさのが勝りますね





Aさんのもやもや忘れるくらい
楽しもうと思いながら

マメなケチ彼から何してるのとLINE来て

LINEほしいのは彼からじゃ無いんだよな

そっと未読スルーしておきました





ネパール勉強タイムからお友達のうちで
コーヒータイムすることになりましたらば



おうちピカピカでしたーーーー

久々に「お友達のうち」というものへ
お邪魔したからではないはず



ピカピカお掃除いきとどいてた
感動

2階も見てきていい?と聞いたら断られ
残念

冷蔵庫の中も見たいと言ったが断られ
これまた残念



お庭もめーっちゃきれい



不倫ぼけぼけしてる場合じゃない
掃除しなくちゃと思った日曜日でした。