私の仕事は比較的ゆーっくりなのですが
家に帰ってからが忙しい



とはいえ一般的な方々より
雑な家事しかしてないので
絶対ラクなんだろうけど今週ずっと眠いです



だから家でゆっくりできるときは
ゆっくりすればいいのに

波と勢いで
今日はサークル友達と飲みに行きます
流れに逆らえない私



明日もサークル友達とランチからの勉強会
日曜日はジャージの日なのに
着替えるとかつらい



彼から言われる
ご飯しょっちゅう行くね

おにぎりちゃうでね
と言ってみたい



やっぱ友達って楽しいんです



ほんまは彼と会う日にも
別のママ友とランチ行こかってなったんですけど
さすがにドタキャンは怒られる



自分もされたらイヤやし
彼は絶対しやんやろうけど



来月は前もって彼に会えない日の
宣言をしたいと思いつつ



来月は彼とのお付き合い2年目です

彼が覚えてたから驚きました



私けっこう記念日こだわるから
覚えてくれたんだろうとは思います



お付き合い1年目は誕生日で揉めて
メソメソしてた私も今は強くなりました



良い彼なんですよ



飲みに行くとき言われること

ただいまLINE待ってるからね

私は彼が飲みに行ったら
待たずに寝るのにね



眠いのでほどほどに飲んできます。