4月から寮暮らしの長女

GWに帰ってくるかと思いきや
6個ばかりのサークルが忙しくて
帰れないとなりました





6個もサークル入るとか多すぎやん?
そんなもんけ大学?

と次女とぶつくさ言うてみる





ということでGWの家族団らん写真だけでも
送ってあげてみたら

帰れば良かったかな
とめずらしく下降気味なセリフ

勉強も追っついてないのに
サークルも忙しいからかメンタル落ちてる?
大丈夫か?





課題が終わってないから
朝まで寝ずにやるわ

出た出たあかんやつ
相変わらずの昼夜逆転になった様子の長女





耳鳴りしてきたから耳鼻科行こうかな

心の薬は大学の医療室から
処方してもらえたそうで一安心でしたが
耳鼻科系は診てもらえないとかなんとか





エナジードリンク毎日飲んで
なんとかなってるわ

心配になってきた母

来月くらい会いに行こうか?





なんて心配してたのに
楽しそうなBBQの写真が届く

なんやねん
楽しそうに肉食ってるやんヨカター





近くても離れても子をおもう

そんな母の日でした。