彼はGWも毎日連絡くれました

会いたいと言われても
一度も会いませんでしたけどね

車で会うためのだけに会いたいと思えない
ごめんね





今月は平日休みが彼とかぶりそうです

私は全く会いたい気持ちがなく
どうしようか悩みます



タイミングよく父から病院の送迎を頼まれたから
○日はごめーん

あとの平日は会える?



、、、たぶん会えるかな

たぶんか
会えないかもしれない、かな

彼が突っ込んでくるので
私も濁して逃げるだけでなく
少し反撃してみる



彼は最近ご家族にアレヤコレヤプレゼント?
買わされてて?お金なーい言うてたから

そっちこそ大丈夫?
無理しなくていいからね

無理してないよ

ほんとは○日も会いたいし
平日休みは全部会いたい

気持ちはとーーーっても嬉しいのだが
リスク背負ってまで会いたいと思えない



今月は県外ランチデートするって言ってたけど
ホテルデートもしたいだろうし
2日間は彼のために予定あけなきゃですね



会うならば楽しみたいけど
またケチにうんざりするのか



ケチが楽しくなる方法を考えてみます。