Aさんいつも左手薬指に指輪はめてます
愛妻家です

私は指輪めんどくさい人プラス
結婚してから痩せたのでサイズ薬指ゆるゆる



普段はめてなかったけど対抗心として
Aさんと会うときははめるようにしました



そして気づいたこと



わたし貴金属好きだった

ということでファッションの一環として
でも一応気づかって彼が異動してから
基本毎日はめてました



彼は私と付き合うちょっと前から
指輪はずしてました
私がはずしてとか言ってませんよ



キラキラ貴金属つけてると
仕事して疲れてても気持ち上がります

でも家事してると邪魔くさいので
家に帰ったらはずしてます



たまに支店に来る彼に
バレてるような気がしたけど
なんも言わんから私も知らんぷりしてたら



なんの指輪?

もっと早くから気づいてただろうに
3ヶ月くらい経過してから聞いてきました



そりゃもちろん結婚指輪?婚約指輪?
どっちかわからんけどその類ですね

おそらくヤキモチ焼いてるぽいので
はっきり言いにくくあやふやに反応すると



薬指はいやだな

そーか?
他の指ならえーのか



サイズ合わんから中指にはめたりしてるよ

これホントのことだし軽く回答



気にするなら薬指にぴったり合う指輪
プレゼントしてくれないかしら



なーんて
ないないいらないですからね。