今日の釣り | バス釣り大好きよしのブログ

バス釣り大好きよしのブログ

Keep on believing.Speedや華やかさそしてマイノリティさ故に影もあり、知性を感じるバス釣りが大好き。釣りを通じて、みんなが笑顔になり、言葉を交わさなくても理解しあれば、苦しい日常を自ら乗り越える為の源泉になる。バスは、いつも僕たちにそっと寄り添ってくれる。

フル満水の湖。

最近、難しい〜


先日、ビッグベイトで良い思いを

したので投げ続けたのだが

バスくん反応なし😅

ライトリグでもチビしか釣れない。


ひょっとしたら

今日は、駄目かもしれない…。

と少し諦めながら

いやそれでもまだ頑張ろうと

少しの希望も持って

橋脚に向けて投げると、ラインが走り

根掛かりかと思うくらい重たい!!

そして中々上がってこない😅


ネットをすぐ取れるところに

確保してバレるなよ〜と

しばらくやり取りして

やった‼️釣れた‼️よく引きました。


もう帰ろ😊っと

今日も短時間で陸にあがりました😊


なんか最近難しいですね〜