朝から灼熱の太陽 | バス釣り大好きよしのブログ

バス釣り大好きよしのブログ

Keep on believing.Speedや華やかさそしてマイノリティさ故に影もあり、知性を感じるバス釣りが大好き。釣りを通じて、みんなが笑顔になり、言葉を交わさなくても理解しあれば、苦しい日常を自ら乗り越える為の源泉になる。バスは、いつも僕たちにそっと寄り添ってくれる。

真夏が来た❣️

早朝から、暑い💦です。

こういう時は海水浴か?
山奥の川に行きたいね。
おにぎり🍙作ってもらって。
ウィンナーと玉子焼もしてもらおう。

ペットボトルのお茶も凍らせて。
レジャーマットはあったかなぁ。
途中でコンビニ寄って氷も買おう。

川に行くんだったら、ルアーと竿も
一応持って行こう。

虫除けスプレーと虫刺されの薬もいるなぁ。
帽子も持って行った方が良いな。

バスタオルと水着も持って行こう🩳。
サングラスは必須だなぁ。。。
クロックス履いていこう。


と考えながら通勤してます…。

空想中…。

考えるだけでワクワク出来た❣️

超ポジティブな自分。